2016

2016年、新しく始めることの1つとしてこのブログを立ち上げます。日記じゃなくてブログ。自由に文章を吐き出していきたいと思います。

今年は、今までとは違う新しい方向にお金の使い方を変えていきたい。その日暮らしはやめて(大貫妙子)、都会に暮らしているのだから、CDを買ったり映画を見るような文化に限らず、落語であったり演劇のようなナマの文化に飛び込んでいきたい。

もうすぐ1年が経とうとしている都会の暮らしはとても退屈で、なぜなら、の1番の理由は自分自身で、そんな自分自身のケツをブログで叩きます。

よろしくどうぞ。

 

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

 

 

SUNSHOWER

SUNSHOWER